スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな目を守りましょう

eye.png
アルコール アルコールは美しい目にとって、最も危険な敵です。なぜ酔った人の顔色が赤く、体温上昇しますか?アルコールは血液循環を促進し、毛細血管を拡張させます。目の周りのデリケートなお肌には、血管が非常に細いです、過度の飲酒は、毛細血管が破る可能性があります。血管が破ると、斑点になってしまいます。アルコールを避けるのは最良の選択肢です。どうしても避けられない場合、水を多めに飲んで、アルコールの悪影響を押さえるようにしましょう。
タバコ タバコの燃焼が、あなたの目に対する悪影響が無視できない。
最近の科学的研究では、より明確に、たばこの煙は目の周りの皴につながることが指摘された。あなたは喫煙しなくても、警戒を緩めるべきではありません。 "受動喫煙"は同様に、あなたの心と体と顔を破壊します。だから、自問してみてください:あなたとあなたの "喫煙者"お友達との集まり、本当に楽しい?しわが徐々に目の隅に現れ、全く気にならない?もし気になるなら、彼らと一定の距離を保ちましょう!
乾燥 乾燥した目は、落ち込んでいるイメージを人に与えます。最も有効的な方法は、目に水を供給し続けることです。あなたはコンタクトレンズを着用しているかどうかにかかわらず、ほとんどすべての美容師と目の専門家が湿潤液の使用をお勧めします、
目が過度に太陽光に当たると、紫外線は目のしわ、白内障やその他の眼疾患を引き起こす可能性があります。屋外で、あなたの目を保護するためにサングラスやUV保護メガネを着用してください。

大気汚染 あなたがそれに気づくとき、すでにあなたの目元が傷付けられた。外出する時、化粧しなくても、スキンケアをしましょう。ほこり、細菌の付着を防げます、室内にいる時、空気清浄機の使用を勧めます。粉じん、煙、ハウスダストバイ菌などは、目元の肌に刺激を与えてしまいます。
期限過ぎの化粧品 新しいマスカラ、アイライナーやアイシャドウ等の化粧品の蓋を開けた瞬間から、細菌が侵入し始める。あなたは化粧品を使用した後、容器の中に、多くの細菌が収集されます。菌が繁殖しやすい為、もしあなたの目に入ると感染症またはさらに悪い結果を引き起こす可能性があります。化粧品は最大6ヶ月毎交換する必要があります。アイシャドウは3ヶ月毎に交換することを勧めます。
ダイエット 間違ったダイエットは、目に悪影響を与えています。研究では、ビタミンE、ビタミンC、カロチン、亜鉛が豊富で新鮮な野菜や果物は、特定の眼疾患やしわを防ぐことができると指摘された。あなたほんとにダイエットするなら、脂肪や澱粉の摂取量を減らすのは正しいですが、野菜や果物の摂取量を増やす必要がある。マルチビタミンサプリメントのカプセルを飲むのも良いアイデアですが、食事の代わりにはなりません。
疲労 もしあなたが夜中2時か3時まで仕事をし、朝8時に出勤するというような生活が続くなら、睡眠不足で目が疲れてしまいます。電車やバスに乗る時間、昼休み等の時間をうまく利用して、休憩しましょう。カフェインの摂取を避けるようにしてください、カフェインは、人間の自然のリズムを乱され、目元のトラブルの原因になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。