スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡桃

くるみkurumi.png


1クルミは、乗り物酔いを防ぐことができます。乗り物酔いとは、乗り物の揺れや、加速・減速の際に体に加わる加速度によって三半規管が刺激された結果起きる自律神経の失調状態のことを言う。乗り物酔いは動揺病や加速病とも呼ばれている。朝と夕方、一日二回、くるみをふたつずつ食べることで、乗り物酔いに治療効果があります。

2クルミは結石を防ぐことができます。クルミは、胆石、腎臓結石、膀胱、尿路結石を防ぐことができます。中国民間の療法があります:クルミの粉、少量のゴマ油と混合、そのまな食べることで、胆嚢結石を治療する効果があります。毎日クルミを食べると、腎臓結石、尿路結石、膀胱結石、胆嚢結石に治療効果があります。

3クルミは、咳、痰、喘息の予防と治療ができます。 寝る前に、3つのクルミ、うす切りした生姜を三枚、そして、水を少し飲む。次の日の朝、痰、せき等の症状が治まります。

4クルミは、腎臓、骨を強くする、スキンケアにも効果があり、便秘を防ぐ効果があります。白髪が出た人は、髪の毛を剃って、クルミの粉を頭に塗布する、そして、黒い髪が戻ってくる。現代の研究はまた、クルミは心血管および脳血管の健康に有益な不飽和脂肪酸が含まれていることを発見した。クルミは、多くの薬用効果があるので、一般的なおいしいナッツとして知られていて、少しずつ食べてみたら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。