スポンサーサイト


乳製品

牛乳と卵の大量生産、我々人間にとって、健康維持に大きいな意味があります。
人間の赤ちゃんが母乳を飲むだけで、生きられると同様に、牛乳には、子牛に必要な栄養素を全て含んでいます。しかし、それは牛にとって、全ての栄養素が牛乳から摂れるということ、人間にとって、牛乳の栄養素が偏っています。飲み過ぎると、逆に健康に良くないです。

  最近、アメリカの研究チームが、チーズに関する研究結果を発表しました:チーズと発酵乳製品を食べることは糖尿病のリスクを軽減する可能性があります。
一日に、少なくとも55グラムのチーズを食べる人は、あまりチーズを食べない人より、糖尿病の発症リスクを約12パーセント低いという結果が得られました。臨床栄養関連のアメリカジャーナルから2012年の調査によると、チーズを食べる研究者たちは、チーズやコレステロールを下げ、糖尿病発症する確率を下げられる特定のビタミンを作成することができます。ヨーグルトにもプロバイオティクス細菌が存在するため、予防効果があると推測している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
