スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引き続き花粉症に関する情報を伝えたいと思います。参考まで

花粉症の症状、鼻づまりが大変ですね!病院で内視鏡で見ていただければ分かると思いますが、鼻の奥が腫れあがっている為、鼻づまりが発生しやすいです。
蓮根には大量の抗アレルギー物質のPolyphenol(ポリフェノール)が含まれています,アレルギーの抑制に効果があります。

検証の結果,毎日蓮根を40gずつを摂取する、12日間連続摂取すると、鼻づまりの症状が改善されるでしょう。蓮根の中、Polyphenol殆どが表面の近くに存在しますので、皮をむかない方がいいです。最大限Polyphenolを摂取できる。

蓮根を洗浄後、2cmぐらいに切り、鍋に入れ、250-300ccの水を加えます。中火で沸騰させた後,とろ火に変え、更に7,8分。(注意!泡をとらないてください。)少し冷めてから飲みましょう。

あなたも、試してみたら?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。