スポンサーサイト


お酒の飲み方

 お酒、人によって飲み方いろいろあります。
体重に気になる方は、ダイエットソーダをカクテルに混ぜる飲み方が最近人気があります。
カクテルを飲んだ後、通常のソーダに比べてダイエットソーダが含まれている場合、血液中アルコールは、濃度の上昇が速くなります。
 最近アルコール依存症に関する小規模な研究が行われた:
臨床および実験での研究。
二つの異なるセッションで、
研究参加者は、短期間にミックスドリンク3-4杯と同等のものを飲んだ。
彼らは一定間隔にソーダと混合したウォッカ(vodka)を飲んだとき、
彼らの血中アルコールレベルは、平均0.077と測定されました。
しかし、彼らはウォッカ(vodka)を飲んだときにダイエットソーダと混合した場合、
彼らの血中アルコールは0.091という値を確認できました。
実験に参加された方も驚きました。ダイエットドリンクについて、我々の認識も間違っていました。
別の実験で、ダイエットドリンクの後、
 人々は、通常のドリンクを飲んだ後に比べ、コンピュータのテストの点数が全体的に悪くなりました。
実験方法に目立った違いがないということでした。
酒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
