

オトナに対する誤解

注目して頂きたいのは:
中年の男性、通常、実際に本当に成熟していないと思います。
この未熟さのせいで、社会に、自分自身に、
多くの問題を引き起こしています、彼らの妻にとって、結婚したことは残念なことだと思います。
これは未熟な人は、英雄とみなされることもあります。
最も典型的な例は礼儀の知らない、傲慢虚勢の男です。
彼らは死ぬまでゲームをしたり、子供と同じ趣味を持っています。
海外のラジオやテレビ、毎日、彼らの行動を報道しています
新聞でも宣伝されています。
私たちの周りの典型的な未熟な人もいます:
彼らは、家庭では妻と子供を無視して、
自分自身の楽しみの釣り、狩猟、ギャンブルに出かけて、
家族より、友人や仲間と一緒に過ごす時間が長い、
夜中に酔っ払って帰宅しています。
具体的に、これらの人々に言及するには、理由があります。
彼らの未熟さは、多くの場合、彼の妻と子供の感情的なストレスにつながるのです。
以上の男性の2つのタイプそれぞれの未熟程度は異なるが、特徴も違います、
しかし、こういう男性が非常に多いです。地域に関わらず、このような人々は必ずいます。
彼らの性格が悪ければ、もっと失礼な行動します。
ますます未熟かつ幼稚になっています。
例えば、注射、麻酔なしの手術と言われると、彼らの未熟さが完全に表れます。痛みに対する恐怖が耐えられないからです。
セントルイス(St. Louis)の病院で、私は "Tough guy"(強い男)何人かを見てきました、
彼らは通常、勇敢で有名でした、しかし、病院では子供のように怖がっています。

もちろん、彼らは強そうな顔をしています、
実際には、単に紙の虎。
彼らは、実際にプレシャーに弱いです
大概お酒が好きです、
しかし、彼らは知らない、
アルコールがプレシャーを緩和する効果的な方法ではないこと。
彼らの見解では、
オトナははお酒を飲む、喫煙する必要があります。
更に、
妻への無礼は、無関心な態度が成熟であることを示すと考えているようです。
これらの人、法律で結婚することも許可されること、本当に残念に思います。
恐らく、彼らは40代か50代になると、自分の考え方が完全に間違っていることに気づくでしょう。
そして緊張し始め、クリニックのコンサルティングに行くことになると思いますが。
その時までに、彼らはほとんどは弱く、病弱であるに違いない。
悲しいことに、奥さんも若いうちに、30代か40で病気になるケースも珍しくない。彼らの子供たちは、心理的な問題発生の確率も高い。
子供には責任がなく、問題は両親です。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
