スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物で放射線の予防2

引き続き放射線予防のことを話します。

③リコピン
 リコピンは、放射線に対して優れた予防能力があるだけでなく、非常に強い抗酸化能力があります。

リコピンはトマト、アプリコット、グアバ、スイカ、パパイヤ、赤葡萄や他の果物や野菜に広く存在している。
トマトのリコピン含有量が比較的高いです、リコピンはトマトの皮や種に存在し、また、リコピンは脂溶性ビタミンであり、炒めたトマトは、体内でリコピンが吸収されやすい。


④花粉食品
 新しい栄養補助食品として、花粉食品は、世界を席巻しました
"完璧な栄養食品"と呼ばれています。
現代の科学実験によると、100グラム当たり、タンパク質含有量は25〜30グラムという高い数値が出ています。
数十種類のアミノ酸のが含まれており、遊離状態である為、簡単に体内に吸収される。花粉には、40%の砂糖と一定量の脂肪を含有する。ビタミンB群とビタミンA、D、E、Kなども含まれています。ビタミンE、Kは、最近の科学者が確認され、人間細胞の老化プロセスを遅らせることができます。
 花粉は、さらに、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウム等の無機塩の10種類及び30種類の微量元素と18種類の酵素がを含んでいる ので、健康にいい食品です。
 抗放射線効果があるので、お勧めです。

⑤イチョウ製品
 イチョウエキスポリフェノールという成分が
放射線の影響を軽減する機能があります、核放射線環境で仕事するスタッフがイチョウ葉茶を常に飲むように勧められています。イチョウ葉茶は、白血球、および造血機能を保護できます。

⑥スピルリナ食品
 スピルリナは、植物性タンパク質、アミノ酸、微量元素、ビタミン、ミネラル、生理活性物質が豊富です。
骨髄細胞の増殖活性を強化できる、造血機能を促進し、血清タンパク質の生合成を促進することにより、
体の免疫システムを改善する。


⑦紫アマランス:紫アマランスは抗放射線、抗突然変異、抗酸化等の機能があります、その中に含まれているセレン(Se)重要な微量元素で、体の抗放射線能力を向上させることができます。

⑧緑の野菜や果物、キウイ、リンゴ、グアバ、昆布、海苔を食べることで、放射線の影響を防ぐことができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。