スポンサーサイト


精神面の成長は健康の基本です

 昔から今まで、精神のプレシャーで誘発される疾病があります。人間はずっと精神疾患と戦ってきました。昔の人々の生活の中、苦しい状況に直面する時、耐えなければならない圧力は決して私達より少なくありません。当然、現代社会の中に、世界政治の情勢、失業等による圧力があります。しかし時代ごとに、形はそれぞれ異なる世界情勢と戦争があって、国際情勢が現代社会より更に悪い時代もあります。各種のメディアで宣伝されている恐ろしい疾病、人々に緊張感を与え続いていますが、しかし、過去の歳月の中、人々はもっと多い恐ろしい疾病に直面していました、例えば肺結核、ジフテリア、ペスト、チフス、赤痢、それと今より更にまずい生活条件。

 この時代のように、以前はいかなる時代に於いても、すべてのプレシャーを免れることができません。天気が悪いだけで、気持ちに対する影響をも避けられません。時代ごとにすべての人間に様々な精神的な圧力があります。

 私達は、今日の境遇,悩みは歴史上の他の時代に比べて,深刻であると思い込んでいます。しかしこれは誤解であると思っています。誰でも、自分の生まれる時代を変えることができない、今の人々は自分の直面したプレシャーに関心を持っています。昔、伝染病の発病率を下げたように、人類はすでに精神疾患の重要性を意識して、将来私達はきっと人々の精神のプレシャーを軽減することができます。近い将来、精神疾患を予防する方法が開発されるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
