スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症で苦しんでいる方へ

日本を含め、先進国には、花粉症を罹っている方が多いと思います。症状として、鼻水、くしゃみ、目の充血、頭痛、せきなどが挙げられています。

友人が花粉症を罹っています。彼によると、春になると、瀕死状態です。

知らないうちに、鼻水が出てしまいます。

当然、ティッシュペーパーが欠かせません。



偶然の機会で、こういう症状を改善できる処方をいただきました。

棗30個、生姜50g、水500ml,黒砂糖小さじ1杯、30分間煮込み、汁を飲む。

一回できた汁を三回分けて飲む。できた汁は約450mlである、朝、昼、晩、150mlずつ飲めばいいと思う。

飲む前に、必ず温めましょう

友人が試したところ、三日間で症状ほぼなくなりました。

みなさんにも試していただければと思います。

相互リンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。