スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebookの真実

facebook
Facebookについて、最も議論されているのは、「実名登録」でしょう。

しかし、Facebookが本当に欲しいのは、
「実名」でも何でもない。「真実のプロフィール」だ。

「真実のプロフィール」ってのは、年齢やら性別やら、
その他モロモロのプライベート情報がほんとの情報とのこと。
その「真実のプロフィール」をうちは取得していますよ、
という事をどっかの企業へアピールするために「実名登録」を義務づけてる。

ビジネス的に担保したい情報がそこにあるって事だ。

Webサービス提供側には「実名」なんか、ぶっちゃけどーでも良いのだ。
「名前」なんて、何の価値もない。単なる文字列だ。

Webサービス企業側には何も価値はないのに、
Webサービスに登録する利用者側はビクビクしながら登録して、
登録後もビクビクしながら利用しなきゃならない。

何てあほらしい仕組みなんだろう?

「全て実名にすべき」って主張は、
「Web上に作った全ての情報を自分個人と結びつけさせない」という、
プライバシーコントロールを選択しようとしている人から、
「選択の権利」を奪う行為だって事を認識してもらいたい。

各個人には自分自身の情報公開の範囲を自主的に選択する権利がある。
Google+やFacebookはその権利を基本的に剥奪する。
Google+やFacebookの利用者はその「選択の権利の剥奪」に同意して使ってるだけの事だ。

自由の国、アメリカ
の企業がやってる行為とは思えないねぇ。
他人から選択の権利を奪っているよ!!

スポンサーサイト


引き続き花粉症に関する情報を伝えたいと思います。参考まで

花粉症の症状、鼻づまりが大変ですね!病院で内視鏡で見ていただければ分かると思いますが、鼻の奥が腫れあがっている為、鼻づまりが発生しやすいです。
蓮根には大量の抗アレルギー物質のPolyphenol(ポリフェノール)が含まれています,アレルギーの抑制に効果があります。

検証の結果,毎日蓮根を40gずつを摂取する、12日間連続摂取すると、鼻づまりの症状が改善されるでしょう。蓮根の中、Polyphenol殆どが表面の近くに存在しますので、皮をむかない方がいいです。最大限Polyphenolを摂取できる。

蓮根を洗浄後、2cmぐらいに切り、鍋に入れ、250-300ccの水を加えます。中火で沸騰させた後,とろ火に変え、更に7,8分。(注意!泡をとらないてください。)少し冷めてから飲みましょう。

あなたも、試してみたら?!

花粉症で苦しんでいる方へ

日本を含め、先進国には、花粉症を罹っている方が多いと思います。症状として、鼻水、くしゃみ、目の充血、頭痛、せきなどが挙げられています。

友人が花粉症を罹っています。彼によると、春になると、瀕死状態です。

知らないうちに、鼻水が出てしまいます。

当然、ティッシュペーパーが欠かせません。



偶然の機会で、こういう症状を改善できる処方をいただきました。

棗30個、生姜50g、水500ml,黒砂糖小さじ1杯、30分間煮込み、汁を飲む。

一回できた汁を三回分けて飲む。できた汁は約450mlである、朝、昼、晩、150mlずつ飲めばいいと思う。

飲む前に、必ず温めましょう

友人が試したところ、三日間で症状ほぼなくなりました。

みなさんにも試していただければと思います。

相互リンク
Profile

dankenneth

Author:dankenneth
 小さいごろから海外で生活していました。そして、強くなりたいので、小学校から、格闘技を始まりました。
 レベル少しずつ上がりましたが、怪我があって、後の人生、家族の気持ちを考え、プロになるのをあきらめました。このブログで、役に立つ情報を分かち合いたい。
 健康な体は幸せな人生の基本だと思っています。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
花粉症 (3)
生活習慣 (4)
精神疾患 (7)
食材 (10)
その他 (5)
髪のお手入れ (3)
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。